28ちゃい最後の日


28ちゃい最後のよこやまさんも最強にかっこよくてかわいかったです。


アンコールで出てきたよこさん、チャック開いてた!と自己申告。かわいーというお客さんに「かわいくない。明日で29歳や。」と言ってましたが、29ちゃいでもかわいいもんはかわいいんです。
てか29ちゃいやのにその可愛さ、奇跡です。


以下ネタバレなし覚書。1部2部ごちゃまぜです;




・よこさんの女性の好きなパーツは、脇の他には鼻。すーっと通った鼻筋が好きらしい。
・メンバーの〇〇〇〇が落ちてたら誰のかわかる。大倉のだけ分からないから消去法で。
・富山は東北?と聞くよこさん。…北陸です。
・最近家族と山代温泉(石川)に行ったよこさん。
・安田が「魚が話しかけてきた」と綺麗な目で言ってきたので、否定できなかったよこさん。「頭に花咲いてる」と称してましたw
・今日遅刻した薫太。よこさんうれしそーにいじってました。
・タバコやめて2年近く経つよこさん。お客さんに「メンバーは(吸ってるの)?」と聞かれ、言えない!と拒否。吸ってない人は言えるよ!と言ってから、そしたら自ずと吸ってる人が分かると気付く。天然v
・オカンに旅行をプレゼントするのに、毎年金額が上がってるそうで。リクエストは韓国で、要求額は30。わー、リアル。最終いくら払ったのかは言ってませんでしたが。
・母の日にはオカンに花をあげるらしいヒナちゃん。