マーブルチョコの楽しみ方。

miya-82007-04-26



わたし、マーブルチョコが大好きです。
チョコが大好きで、糖衣のカリカリしてるのも大好きなので。




大人になってからも*1ポリポリ食べてます。
むしろ大人になったので、おっきいやつとか袋入りのやつとか買っちゃってます。


そして、最近新しい食べ方を発見。


ちなみに今までの食べ方は
①1色づつ食べていく。
②1番数の少ない色にあわせて食べ、そこからは各色が同じ数になるように食べていく。
③キャラがプリントされたものを残し、キャラごと・色ごと・キャラと色が一致しているもの、など色んなパターんで食べる。
④テーブルに1色づつ並べて食べる。


などなど、何パターンも食べ方があります。
・・・アホやな、あたし。


そして、新しい食べ方は・・・ジャジャン!


カテゴリーで想像できる通り(笑)
エイトカラーでユニット又はコンビを作って食べる!


ヨコヒナは残念ながらいませんが。
そして茶色の扱いに困りますが。


でもいいの!だってこの食べ方楽しいんだもん!!!


山田
2トップ
大山田
V.WEST
気まずいコンビ
チン男
すばるBAND
ヤンマー
などなど、他にもいっぱい♡


でも気を付けないと、
山田♡
とか言いながらお外で食べてたら変な子だわ!
気をつけよーっと♡


さ、マーブルチョコ好きのeighterさん(いるのか?)、試してみよう☆


写真のマーブルは、今日のおやつです。
開けてすぐ、食べる前に並べて撮ってみました。
山田と内亮が同じ数だよ。

*1:…なってるよね?いまだに半信半疑