レンジャー


レンジャー見て、初めてあと一週間でツアーが始まることに気付きました。
自分は6月後半だからね・・・(^_^;)
なんかドキドキしてきたよ!


・レッド
すばるすきだぜー!!!
担当さんぜひおねがいしますぜ。
短くても、自分の地元のことをすばるの口(文章だけど)から聞けるのは、
とてもとても幸せなことだと思うから・・・ぜ!


・ピンク
うっちーが弟と同じ年だと気づいてびっくり!


・イエロー
楽しみに待ってるー!


・オレンジ
自分にとっての本当の幸せって、はかれるものじゃないよね。


・ブルー
男からこんなメールきたら、殴ってやりたくなると思う。
こういうメール打つ男は苦手です。
でも、何が一番許せないって、”まあ安田だしな”と結局許せてしまうことがなんだか許せません。(ややこしい)


・グリーン
大倉の絵文字多様は許せます。
むしろかわいいです。
よこすば倉安ってめずらしい組み合わせだにゃー。
休みの日のご報告ありがとう♡
そして富士サ○ァリパークはむちゃブリのロケだったのね、と今気付く。


・ナス
こらー!むらかみー!!!
そんな言い方したら気になるやんかー!!!


・ブラック
じゃんけん楽しみにしてたのにー!
左手は既に構えてたよ。
ブリッコなら近くにいい先生がいるじゃないか♡