三重・1日目


友達の家が四日市なので、名神関ヶ原ICから下道で行きました。
しかし、四日市までにはある難関が!!!


大学から5年半も付き合っていたモト彼の実家が関ヶ原四日市間に!
思い出すつもりもないのですが、1〜2kmおきに現れる思い出ポイントに否が応でも思い出がよみがえり…


くっそー!楽しいドライブのはずがちょっとへこんだわー!!!*1
ずっこけ聴いてテンション上げました。


友達の家に行く前に、大学の友達と会いランチをする約束をしており、
関ヶ原で高速降りた時点で一度電話をして集合場所を確認、
わからんくなったら電話するーと言ってありました。
が、走ってる途中にちょっと不安になってきたものの、なんとかなるなると適当に突き進んだところ…案の定まいごorz
結局友達に迎えにきてもらった挙句、せっかく来てくれたのだからとランチもおごってもらい、しかも次の待ち合わせ場所の四日市駅まで車で先導してもらい・・・
迷惑かけっぱなしでした(^_^;)


何から何までほんとにありがとう♡
もうちょっとしっかりするね♡
(こんなとこに書いても全く意味無いんだけど…(^_^;))

*1:しかも天気は雨だし。