いろいろ


★Myojo★


いやん、みんなかわいい♡
奈良の鹿倉がラブリー♡
ヒナちゃんのどじょうすくいー!に、似合う!!!
福井は眼鏡ね。すばちゃんのかけてる眼鏡フレームも福井のかもよ☆


★月刊ザテレビジョン


ヤンマーがかわいい!
よこちょ、おいしいもの楽しむのもいいけどほどほどにね。
ちゃんとマルからのリクエストを読みなさい!


全曲解説いいね!早くアルバム聞きた〜い!
その前に早く予約しに行かねば・・・めんどくさい


★月刊TVnavi★


・・・この表紙持ってレジ行くの罰ゲームかと思ったよ(泣
あつくるしい〜


えっと、亮ちゃんそれ衣装だよね?私服ではないよね?
亮ちゃんそういう服まっっったく似合わないよー!!!


松本Pにモモコさん、ありがとう♡