とりあえず・・・


あいかわらずみんな仲良くてかわいい♡


とりあえずどうしても書きたいとこだけ先に書きます(笑)
1部2部ごちゃまぜです。
詳細は明日♡(できたら・・・)




・よこちょやりおったー!いきなり「福岡」って間違えました!
・横山さん、リバウンドとのことでしたが・・・そんなに気にならなかったです。もとがもとだったから?
・大倉ほんとにやってくれました!WONDER BOYに途中から登場!!!よこちょと一緒にかわいく歌い、かわいく踊りました。
・すばるはなんと一人でアメリカ旅行に行ったそうです。アメリカにいる友達のところに遊びにいったらしく。ヒナ「すばるが一人でアメリカに行きましたー」でeighter「おぉ〜」+拍手。ヒナ「(すばるに)友達ができましたー」でもまたeighter「おぉ〜」+拍手。どんな25歳(笑)
・ちなみにすばるが一人で旅行するきっかけになったのはよこちょ。二人でドライブしてたときに、休みに何しよう?という話になって、よこちょが軽い気持ちで「こんな大型で休みとれるなんてめったにないから海外旅行にでも行ったら」と言ったところ、すばちゃんその場でチケットの予約取ったそうです。よこすば♡
・エイトレンジャーで新事実発覚。ヘルメットのエイトマークをくっつけると愛が芽生えるそうです。それじゃ、8人のなかでしか愛芽生えないじゃん(笑)どんとこいですが!
・レンジャーバイクで移動後、キメポーズの前に、レッドが止めたバイクを邪魔にならない場所に片付けてあげるイエロー♡
・すばマルはいちゃいちゃと絡まりすぎです。見てしまいましたよ!レッドが自分から頬をよせて、オレンジにほっぺにちゅーをしてもらっているのを!甘えんぼさん♡
・ブルーが「ありがとう」というところで、ブラックより「グリーンにも言いたいんやろ?」とのふり。その際、離れていたグリーンにブルーが「おいで」って言ったのに相当ときめきました。
・素でヘルメットを忘れて登場のグリーン。ブラックにツッコまれるまで全く気づいてませんでした。
・ブラックにアイーン顔を振られて、やったはいいものの、若干ヘコみ気味の亮ちゃんの肩をす、すばるがー!どうした気まずいー!!!何の曲か忘れたけど、二人でニコニコと向かい合ってギターを弾く場面も!
・ブラック「ありがとうございMAX!」
・Mステのメドレーの最後のよこちょのアレはわざとじゃないらしいです。


これだけ見るとどんなグループだ(笑)


もういろいろとお腹いっぱい!