眠いです。

miya-82007-06-24



今日は幼なじみと水族館に行きました。
地元のちっちゃい水族館ですが、カワウソのあかちゃんがいるらしいと聞き、言ってきました。
最近行った水族館が、海遊館名古屋港水族館鳥羽水族館なので、かなりしょぼかったです。
カワウソはかわいかった♡30分以上見てました♡


あと、びっくりしたのがクジラの○器が展示されてたこと。
グロいっす。
思わず「秘宝館か!」とつっこんでしまいました。


そのあとショッピングセンターに行き、新しくできたお風呂屋さんに行き、夜ご飯に辿り着いたのが夜11時。
ごはん食べながら寝そうになりました・・・


昨日サンドーム福井でかなりはしゃいで疲れてるのに今日もあんまり寝てないし。
はやくねなきゃ!!!