福井レンジャー1部


既に記憶があやふや・・・
ちなみに言い回しはニュアンスです。




バイクで一周してメインステに戻ってきたとき、一番に着いたイエローが2番目に着いたレッドが乗り捨てたバイクを自分のバイクの横に並べてあげてました。かわいい〜♡


テーマソング歌い終わった直後、
ブラック「ブルー、背縮んだ?小っさく見える」
ブルー「縮んでない!」


告白はナス・イエロー・オレンジ


ナスは福井の地元ネタを入れようとしてましたが、大失敗。
留学が決まって、海を見てるテイで(笑
ブラック「福井が好きなん?福井さんが好きなん?」
福井の海で、クジラやイルカは見れません!
ナス「ほら、鯖が泳いでる」←焼き鯖有名やからね!
ブラック「そんなもん大阪にもおる。」


イエローは金髪ネタ。
イエロー「ファンの子には黒がいいって言われるけど、お前が金髪が好きやから金髪にした」
みんなに「どんな女や」「日本人ちゃう」とやいやい言われます。
イエロー「ファンの子には、上は金髪やけど下は黒って言うから♡あんま生えてへんけど♡」
いやいや、濃そうだよ。ごめんなさい。
イエロー「もうええやん、ちゅーして♡」←キスして♡だったかも。
たいへんかわいらしかったです。


みんな好きな子の前だと、しどろもどろになる。でもペラペラ喋れるヤツもいる!ってことでオレンジ登場。
オレンジ「キミの心も手も足も踝も目も鼻も口も・・・(いろいろ羅列してました)好き」でさいご抱きしめてました。←かなりニュアンスです。
ペラペラと告白するオレンジ、「しゃべりすぎやろ」とつっこまれてました。


ブルーの告白シーン、一発芸はサルの真似。


告白成功して、ステッキを持ち踊りだすレンジャーたち(ブルー以外)。
このダンスがめちゃめちゃかわいい♡
ブルーもマネキンとチューしたりしてかわいかったみたいですが、
こっちに釘付けでした。


解散するレンジャーたち。
ブラック「最近遅刻多いから気をつけろ」←もしかして実話?
グリーンが遅刻が多いって言ってたような。


皆と別れた帰り道で、ブルーの彼女が二股しているところを発見するブラック。


一晩悩んだ結果、二股のことは伝えずに別れさせようと。
ブラック「俺ブルーのこと好きやねん。」
ブルー「俺男好きじゃないし」
ブラック「ウソつけ!」


ブルーに「メンバーとしてなら好き」とストレートに言われ、照れてしまうブラック。


彼女にブルーは似合わんというブラックに、ブルーが理由を聞くと
ブラック「お前鏡見たことあるか?」「ほんまに見たことある?」
    「まだできもん治ってない」
矛先はナスへ。
ブラック、ナスのお肌をいじります。


ブラック「俺Aカップくらいならあるで!」←よこちょ・・・(涙
ブルー「寄せんな!見せんな!」


レッド、ナスをまじまじと見て、一言「ホリ?」


ブラック・イエロー和解のシーンで、オレンジ専用ベンチなるもの登場。
ほんとにオレンジが座るだけのものでした。・・・必要か?(笑


レッド「みんなお前のことで一生懸命ですね。」一人客観的(笑
レッド、ブルーを見つめ至近距離で『この星が輝く理由』を熱唱。
うらやましい・・・


みんなに励まされ、彼女にガツンと言いに行くことに。


彼氏役のJr.の子(名前わかんない)がかみかみでした。
ブルー「こんなやつに負けたのか・・・」


ブルー「やっぱ自分女殴れないっス!」


ブルーに駆け寄るレンジャーたち。
ここでブラック、こけました(笑


グリーン「あんま男なめんなよ。」←かっこいい♡


レッドのお辞儀。
ブラック「ブルー、グリーンにも何か言いたいことあるやろ?」
ブルー(少し離れたところにいたグリーンに向かって)「おいで?」←かわいいー!
グリーンのお辞儀、みんなに「体かたっ!」とツッコまれてました。


最後、『ありがとう』を歌いだす前のブラック、セリフ間違えてました。


あ、全体通してレッドはオレンジにべったり。
いちゃいちゃいちゃいちゃしてました。