福井レンジャー2部


どうせならレンジャーはまとめて思い出そうということで。
MCは明日書けたらいいなー




告白はレッド→ブラック→グリーン


レッド、どもりまくりの告白。
なかなか「付き合ってください」と言えなくて、ナスに連れ戻される。


ブラックいきなり「モトカノに“きみた”って呼ばれてた。そう呼んでいいから」って言い出します。
その後どうするのかな?って思ったら、「あなたがてゅきだからー!」
ヨコ・ヨンハ登場。
ブラックもナスに連れ戻されます。


最後はグリーン。ハンカチ仕込んでます。
ブラック「ハンカチ王子!」
グリーン「やめてぇや!」
仕切りなおして告白。
落としたハンカチを拾おうとして手が触れて「好きです」と告白。
?「一目ぼれのパターンや」
グリーンガッツポーズ。


ブルーの一発芸・・・なんだっけ?思い出せません。
ちょうちょが増えてたことは覚えてる。
ブラック「ブルー1年に1回しか受けへんのに、ここで使ってもうた!」


新事実発覚。
なんとヘルメットのエイトマークを合わせると、愛が芽生えるそうです。BYブラック
ブルーのエイトマークに自分のエイトマークを合わせようとするブラック。
途中で入ってきたナスに勢いでエイトマークを合わせようとするブラック。
ナス「こんな近くで顔見たの久しぶり」「ちょっとドキドキしてる」←ヨコヒナ♡


ブルー「意味がわからへん」
ブラック「好きに意味なんて無い」


ブルー「理由がわからへん」
ブラック「好きに理由なんてない」


ブルー「彼女と似合わんっていう理由は?」
ブラック「お前天王寺出身やろ?お前が言っていいのは、『旭川動物園にちょっとかわいいゴリラおった』くらいや」←北海道行ったから?


ブルーはける時に「ボケナス、ナスかぼちゃ!」
ナス「そうや!ナスや!」
かぼちゃはオレンジだそうです(笑


イエロー笑ってなかなかセリフ言えず。
?「イエローは笑ってる時がいちばん怖い」


きっかけ忘れたけど、アイーン顔をカメラにむかって披露。
イエローもやるものの、ちょい凹み(に見えた)。
そこで、ななななんと、レッドがイエローの肩を抱いたー!
ちなみに、オレンジはしゃくれてるからやらなくてもいい(やっても一緒)らしいです。


ブラックはけてからブルーを追いかけて行くまで、レッド笑い続けます。
グリーンも乗っかり。←グリーン確実に腕上げてる!
ナス「ちゃんとせえ!」「なんで俺ばっかり」
がんばれナスレンジャー!


ブルーの彼女の彼氏(ややこしいな!)に土下座するブラック。
殴られても、倒れずに、また「お願いします」とすがっていきます。
途中でわってはいったオレンジも乗っかり。
ジュニアの子あせったやろうなー(笑


レッド、ブルーと向かい合って『この星が輝く理由』を歌ってたのですが、途中で「足つった!」←これほんとか冗談かわかんなかった!
ブルーが伸ばしてあげてます。
もちろんその間もレッドは朗々と歌ってます。


ブラック「テンションMAX!」
2部もセリフ間違えます。(1部と同じところ)
ブラック「ありがとうございMAX!」


これ↓、いつか覚えてません。メインステだったと思うんだけど。
グリーン、ヘルメット忘れて登場。
つっこまれるまで全く気付いてませんでした。
ナス?「命の次に大切なヘルメット忘れるなんて」
ブラック「ちょっと違う。命の次に大切なのはベルト。もしベルト忘れてたら、鉄拳が飛んでた。」


2部ももちろんレッドはオレンジにべったり甘えてました。