雑誌いろいろ


★女性自身★


おー表紙!
のわりにほんとに少ないな、おい。
毛的なものは見たくないすばちゃんのために、気合入れて毎日お手入れしますっ♡


★テレビジョン★


ドーナツで∞マークをつくるエイトがかわいいー♡
なんでこのタイミングで?と思ったら8月8日にあわせてなのね。
ずっとライブをやってたいすばちゃんが男前♡


デビュー8年目の8月8日は空けておきます♡


関西ウォーカー


やったー!!ジャニ勉初ロケ♡
楽しみ〜


すばちゃんボブがちょっと移ってるけど、帽子とメガネでいまいちわからない!
早く見せて〜!


三馬鹿ドラマDVDの宣伝撮りの様子も。
パッケージが映ってました。
8月発売なのをすっかり忘れてました(汗
はやく特典映像が見たいな〜♪



どれもこれも横山さんが男前で困ります。
シュッとしてきてるし。
ずっと金髪(または明るい茶色)のよこちょが見たかったのですが、
今の髪型も相当好きみたいです、わたし。
あ〜男前♡♡♡