お疲れちゃん


ただ今新幹線で福井に帰ってる途中です。*1
家に帰ったらすぐ寝るな、これ。

金土日とアグレッシブに動きすぎて、明日からの仕事を頑張れる自信が…


多分すごいどうでもいい話だと思うので、隠します。


えー、実は最近いい感じの男友達の所に遊びに行ってました。


完全にラブい感じでデートしてたんですけど、ひとつ問題が…


なんと、どちらもS同士(笑


向こうは今日も私に言わせようとしてきましたが、私も折れません。
どちらも主導権握りたいから、折れずに今日も終わった(笑
やってることはカップルなんだけど、中途半端なかんじがまた続きそうです。


まだしばらく気楽にフリーでいたいから、もうちょっとこのままでいいかも…

あ、八景島シーパラダイス行ってきました。
リットルにでてきたのって、ここですよ…ね?(不安
イルカのおしゃべりは聞こえませんでした(笑

*1:東京ドームじゃないです。ただ横浜に遊びに行っただけ。