8


朝なにも考えずにテレビ見てました。
めざましで、ドームの映像が流れました。
よこちょが男前なのに朝から惚れ惚れして、
みんなかわいいなー♡と落ち着いて見てたんです。


そしたら、蝶ネクタイが…!
朝からフリーズしました。
だって、ここ3日ほど全くパソ触ってなくって、
ドームのネタバレも全く見てなくって。


どうしよう!?
なに!?
蝶ネクタイから聞いただけじゃ実感涌かないよ!
8人の関ファイって!!!


ちょ、今日の仕事は手につかなそうです(泣


―追記―


仕事終わってeighterのブログ巡りしてたら実感沸いてきました。
レポ読んで泣きそうです。


いろんな意見があると思うけど、
とりあえずよかったよ。


8人でステージの上に立った。
8人の絆を感じた。
それだけで十分だよ、今は。