レコメン!


期待通り、横山さんのヒナちゃん落としこみが堪能できました。
それにしても、よこちょほんとこういうクイズ得意やね〜!
金銭感覚の鋭い男・・・惚れるわ♡


そして地味すぎる罰ゲームに爆笑。
パンと牛乳って(笑


さて、とうとう『イッツマイソウル』の初OAでしたね。
今回も好き♡
やっぱり大トリで出てくるすばるさんが素晴らしいです。


今回の衣装・踊りはどんなんかなー???
何で一番早く見れるのかな?
ズッコケのサイケスーツもすぐ見慣れたし、どんなんでもどんとこい!
むしろかっこいい感じだと多分がっかりするだろう自分がいます。
何この気持ち?(笑


…ちょっと今日の日記横山さん祭りじゃない?←ふと気付いた。