ザ・ワイド


はずかし衣装キター!!!


見た瞬間、テンション上がりまくりです。←間違ってるのは分かってます、はい。
短パンにウエスタンブーツって(笑


でもズッコケの時みたいに、PVだけの衣装なのかな?
あれでMステ出るとことか想像したら・・・見たい♡


有閑倶楽部のCMがちょっと流れました。
オールバックではないのね、やっぱ(笑
安田の両親、何があったの?(笑
そんな両親から生まれたからああなるのね。
よこちょとコメントがかぶった亮ちゃんがかわいらしかった♡


V終わってスタジオに戻った時のあの空気!
あぁ、エイトにはいつまでもこのままでいてほしい♡


駒井さん、どんなにザ・ワイドで浮いてても、エイト推し続けてくれてありがとうございました!
ちなみに・・・3人って?
まだ何かあるんですか?