ノリで。


早起きして横浜駅から直通のバスでディズニーランドに着きました。
ここまでは順調でした。


ここからまさかの落とし穴。


今日は三連休の真ん中です。
秋晴れです。
ということは、当然人も多いわけで・・・


入場制限かかってました!


あちゃー。
そういえば、去年来たときは友達が電車と一緒に手配してくれてて、
大学のときはいつも平日に来てたんだった・・・!


当日券発売は5時からだって。
はい、もう今日は諦めた♡


諦めが肝心です。
また改めて出直すことにして、ノリで


木更津


行ってきました♡


店はなくなってました・・・


朝だよー!!!


ぶっさん&ユッケとこうへい&ローズ姐さんの結婚写真が飾ってありました。


木更津にスターバックスができますように!


おんぶはしませんでした(笑

ここで若干イラっとすることがあったのですが、別に書きます。


ここはどこか分かります?
ヒント:ストリップ⇒韓国⇒ロシア


たぬきたち。




結構楽しかったです。


帰りに電車からおっきなIKEAが見えたので*1、またまたノリで降りて行ってみました。

かなり大きくて、全部見るのにかなりの時間がかかりました。
ノリであやうくぬいぐるみ買うところでした。
危ない危ない!


ディズニー以外で千葉行ったの初めてですが、なかなか楽しかったです!


ディズニーを諦めたおかげで、DASHにリアルタイムで間に合うかと思いきや、
デレビで三馬鹿と山田がTOKIO兄さんたちとカンけりをしてるであろう頃、
わたくし東神奈川駅横浜駅の隣)にてゲ○を吐いておりました。
弱いくせに、すきっ腹に飲むからです。


反省・・・

*1:船橋です。どうやら日本進出一号店らしい。