てれび


☆DASH☆


登場のときの新撰組の安田がかっこいいんですけどー!!!
同じく新撰組衣装のヒナちゃんに笑ってしまってごめんなさい・・・。


全体的に地元で土地勘のあるマルが男前!


ちなみに、この企画チラっとしか見たことないんですけど、
いつもあんな感じ?


けっこういい感じに追い詰めてたと思うのは、ひいき目ですか?


あ、でも観光客が半分刑事になってたのは一般人じゃできないよね。


TOKIO兄さん方、ありがとうございました。
次は是非倉亮も!
大倉はあんまり役に立たなそうだけど(笑)、亮ちゃんは勘がよさそう。


次は・・・大阪?


☆へいへいへい☆


・徳永さん、ありがとう。
ブラマヨ、ありがとう・・・(敬礼
・ヤンマーのビジュが素晴らしい
・全体通してヒガミ根性丸出しのヨコちょがかわいい♡
・それにしても、事務所のエイトに対する扱いがすごく良く分かりました。
 逆にそれがいいですけど。
・ヒナちゃん、アイドルが鼻毛切り「さっきも使った」って(笑
 それについて誰も気にも留めないのがさすがです。
・亮ちゃんの帽子の中に入ってるのは、レッドのヘルメットですよね?
 もー、どんだけ好きなの♡
・マルちゃんの数珠はアクセじゃなくてそういうかんじのちゃんとしたやつなの?
・メールはみんな素晴らしい!
 これかなり好印象でないですか? 
 おもしろいけど、裏ではきちんとしてるって。
・ニシニキいいんじゃない?
 亮ちゃんのお肌のきれいさが引き立つな(笑
 「ニキビの数だけ・・・」だったら、亮ちゃんダメじゃん!
・イッツマイソウルの衣装、ちょっとインパクトが少ないんじゃない?(もう麻痺してる)
・かっこいいけど、まだまだおもしろ衣装でいってほしい・・・
・振りはみんなかわいいー♡
・最後のよこちょのサル顔がかわいすぎる♡


はーみんなかわいかった♡(いつも結局それ。)