3回。


3連休で全く関係ない人からエイトの名前を聞いた(見た)回数。


①木更津の赤い橋
 映画のロケ地だけあって、いっぱい落書きがしてありました。
 それだけでもいらっとしてたのに、橋のちょうど中心の手すりに、
 亮ちゃんファンの子が落書きしてました。
 何でここで?
 意味がわかりません。
 47ツアーが半分終わったって書いてたから、最近の話だし。
 一体誰に何のアピールをしてるの?
 書きたいなら、オジーの像のところにあった落書き板に書けばいいものを。
 そんなファンを持ってるなんて、公共の場所にフルネーム書かれてるなんて、
 いいイメージ持たれるわけがない。
 全く理解に苦しみます。


②南船橋IKEA
 店をでて後ろを歩いてるカップル(?)がたぶんDASHの話してました。


③彼氏から
 横アリでコンサートやイベントやっとるときは新横浜駅が半端ないという話しから、
 「最近なんかあった?」って聞いたら、「ジャニーズがやってた」って。
 もしや、と思って聞いたら、「関ジャニ∞」・・・やっぱりー!
はー、内心ビクビクしたわ!!!