若い娘さんの生態


仕事忙しい〜
また肌荒れる(泣


今日は寝坊しました。
おきたら7時20分でした。
起きて20分以内で家を出ました。
夜、父に「若い娘さんがあんな時間でよく家を出れるな」とがっかりした顔で言われました。
話の内容よりも“若い娘さん”という表現にウケてすいません。
今週すっぴんで会社行くの2回目ですいません。
1回目は会社に行く前にジョンを買うためですいません。
自分の身支度<気まづいチューですいません。


そんな日々の癒しはイケメンです☆(言わずもがな
最近朝テレビをつけると、毎日のように斗真が出てきてちょっとしあわせ♡*1

*1:めざましやズームインの特集やら芸能ニュースで