生存報告

miya-82007-11-02



久しぶりです。
生きてます。
ほんとに久しぶりです。 

最近は仕事が忙しくていっぱいいっぱいでした。
ここ数週間は毎日十何時間働いてたので、今日は半休とってやりました!


今は東京行きの新幹線の中です。
明日は夢のネズミ王国にリベンジです!
前回の教訓を生かし、チケットは入手済みです(笑


あ、エイトはちゃんとチェックしてます!
ライフワークです。
睡眠より横山清四郎です。


あ、さっき美男買いました。
なんだあの美男子ー!!


横山さんがすてきすぎてどうしよう!?


そして、ブラックの来週発表はアレなのですか!?
じゃんけん勝ったけど、ぽりぽりって何ですか?*1
おっぱいおっきくなりたいから教えて!


写真は愛用のiPodナノたんです。
イメージは小悪魔すばたんで。


三丁目の夕日のCM見てたら、バンプが聴きたくなって、ただいまバンプを再生中でございます。

*1:よこちょ前に説明してたけど、よくわかんなかった…