土曜は夜中にママんと『続・三丁目の夕日』を
見に行ってきました。


泣いて笑って、続もおもしろかったです。
上映時間はちょっと長めなんだけど、全く飽きませんでした。


小雪がキレイでうっとり♡
あんなストリッパーいたら見てみたい…


日曜は夕方までごろごろと一人鑑賞会を。


眉山-びざん- (2枚組) [DVD]

眉山-びざん- (2枚組) [DVD]

…うん、感動しない。
たかおのために見たようなもんです。
松嶋奈々子の使い方がもったいなさすぎる。
お竜さん(宮本信子)はかっこよかったです。


海でのはなし。 [DVD]

海でのはなし。 [DVD]

…うん、スピッツの歌が全然効果的じゃなかった。
なんじゃそらもったいねー!!!
あおいちゃんがかわいかったので、もうそれだけでよかったです。*1


秒速5センチメートル 通常版 [DVD]

秒速5センチメートル 通常版 [DVD]

新海誠さんの作品は、友達に『ほしのこえ』を教えてもらってから欠かさず見てます。
これはよかった!
せつないー!!!
もう最後は「なんで?なんで?」って祈るような気持ちで見てました。
これを一人鑑賞会の最後に持ってきてほんとよかったです。


久々にいろいろ見れて幸せ♡

*1:てかそれだけしかなかったです。