本屋でぶらぶら、これもまた幸せ♡


今流行のケータイ小説のコーナーがあって、初めて読んでみたのですが…
え?何これ?
これを小説と読んでいいのか!?


ちょっと衝撃を受けてしまいました。


いや、でも活字離れが進むといわれる現代、
これで少しでも歯止めが…
かかるかーヴォケー!
あんなの小説じゃないもん!作文じゃー!!!


周りが吉本ばなな江国香織を読んでる青春時代、
横溝正史江戸川乱歩を読んでた私の偏った意見です。
お目汚しすいません♡


ちなみに、ここ最近読んだ本&マンガ。


私のなかで鉄板の作家さんです。
もちろんおもしろかったです。
上下巻あわせてかったはずなのに、上巻読んでる間に下巻が行方不明になり、
もう一度下巻を買うはめに…(泣


荒川アンダー ザ ブリッジ 6 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 6 (ヤングガンガンコミックス)

一人爆笑。
立ち読みはおすすめできません。


今日買った本。


影踏み (祥伝社文庫)

影踏み (祥伝社文庫)

文庫化を待ってました。*1

*1:ハードカバーは買わない主義です。本棚と家計が圧迫されるから(笑