昨日のレコメンは予想通り、大変にぎやかしかったです。


DVD見ながら半分寝てて、0時には何とか起きたのですが、
うるさくて目はっきり覚めた(笑

ツバサさんのコーナーでまたうたた寝するも、
エイトが騒がしくてまたちゃんと起きました!


イントロクイズとか、もう誰が何を言ってるのか
サッパリわかりませんでした。
K太郎さんに仕切りは厳しかろう。
村上さんの偉大さを知る(笑


まぁ、なんだかんだいいつつ、結局エイトが楽しそうにしてればそれでいいわけで、
楽しい1時間でした♡


そろそろしっぽりといつものヨコヒナレコメンが聞きたいもんだわー*1

*1:いや、三馬鹿ラジオならいつでもばっちこいですが。