今日は、流行通信とオリスタをゲットしました♡


流行通信は、横山さんのリボンタイを見た瞬間レジ直行。
え、かわいくないですか?(真顔


オリスタはDVDの記事パラ読みして買わなくてもいいかなーって思ってたのですが、
次のページの松原インタビューみた瞬間、またまたレジ直行(笑


三馬鹿ですからっ!!!←私にとったら立派な理由。


そしておうちでは今日も今日とてDVD。
よこちょのソロが好きすぎてどうしよう。
見るたびにソロコン見たい〜ってなります!←あきらめ悪っ(笑


結局しばらく生エイトは見れなそうです。


ついでに、遅くなったけど、大倉SHOCK出演おめでとー♡


ジャニ舞台って好きじゃないからスルーしてたけど、もしDVD出たら見るからね!*1

*1:DVDなら好きなとこ(というか人)だけ見れるから。