だーめだーめ(ショージ風)


昨日は夕方4時まで寝てたしさ〜
本がおもしろくってさ〜
気付いたらケータイのアラームが鳴り響いてましたけど、何か?


ダ・メ・社・会・人!


一週間の始まりなのに、仕事があるのに、何の気負いもなくうっかり徹夜しちゃう自分がいや!


たまにやっちゃうんです。


今まではなんだったっけ?
えっとー、花より男子2にうっかりハマって一気見したり〜
あとネットしてたらうっかり朝とか〜
あとはまぁ、主に活字とマンガですよね。


集中しちゃうと正常な判断力が働くなるらしいです、私。


あーもー今日はあかん。
気抜くと寝そう。
月曜が忙しくってよかった。


今日は無理矢理仕事切り上げてかえろーっと。