TV誌


☆ガイド☆


最近のレコメン推しはすばらしすぎる。
並木編集長ありがとう、あいしてる!


1Pといいつつ、10番勝負にももう1P。
写真で見ると、大の大人が集まって何してんのさ(笑
あほすぎてそれも愛しい。
そして、マシュマロを口に詰め込んだリスみたいなゆうゆうがかわいすぎる。


レコメンのスタッフ紹介。見たことある人とかない人とか。
横山さんのスタッフに対する愛が溢れてますが、ヒナちゃんには格別に溢れてました。
よこちょに撮影されるヒナちゃんは笑顔すぎると思う。


☆ガイド☆


エコ。


なんか大倉が女の子みたいに見える。


そして牛に草を一本ずつあげる横山さん。
うーん、ゲップうんぬんよりそっちを見せてくれ。


来週はジョンもガイドもエイトが表紙。
そういえばエイト祭りecoウィークはもう再来週なのか。
・・・あれっ、大泉洋が2人いる!!?


【追記】
よこちょが草を一本ずつあげてたのはアヒルさんでした。
「はい、どーぞ」って、かわいすぎるやろ。