レコメン・モンハン祭り第2週


今日は会社の人たちとごはん行ってきました。
帰りに車の中でレコメン聞こうとしたら、カーステレオのラジオの使い方が全くわからずあせりました。
ようやく聞けたらつばっさんのOPでした…orz


おうちにたどりついて「ラジオー!」と騒ぐ私に怪訝そうな弟*1
「何でラジオ?」って聞かれたので「ちょっとね♡」と返すと、「どうせ関ジャニやろ」と言われました。


ちっ!大正解ですけど、何か?


レコメンは今日も全く予想通りのモンハン祭り。
ネ申千時間て!何してんの。


残念ながらカプコンに知り合いはいません。
カプコン様、よこちょにCMを!


歌がおもしろいアイドル・よこやまゆうゆうの「CM出たら敬語使わす」宣言でました!
CMが決まって村上さんに大きな態度を取るよこちょと、それを甘んじて受け入れ、さらにまだ甘やかす村上さんが見たい。

*1:勝手に私の部屋でジョージ朝倉の『溺れるナイフ』を読んでました。へんな子!