おつかれさまでした。


13時間の長丁場、ほんとにほんとにお疲れ様でした!


テーマ*1と苦手な司会者*2の割りに思ったより見れました。


今日は8時に起きた時から頭痛がしてコンディション悪かったので、実はところどころ見れてないのですが。
薬飲んで寝てたりしてました…
明日からゆっくり見よーっと。


残念ながら納豆と節電生活は見れないようで…
納豆…見たかったよ、納豆…


すばちゃん…(涙


小窓のすばちゃんがビックリするぐらい男前で
どうしようかと思いました。


あと、たっちょんのゴールのときにO型がことごとく感動して
泣きそうな気がしたのは、気のせいでしょうか。
私にはそう見えたよ!


ふかふかはすきです。
まさかのバンドとは。
村上さんにいちばんびっくりしました。
あの手でキーボードはやばいね!
ないすフィンガーです!!!(なんかエロい。
あ、指で思い出したけど、バード羽鳥もなかなかいい手してるじゃないか、と今日気付きました。
話それた。
ヨコヒナのソロはハラハラして見守り目線で見てしまったよ。ごめんね♡


ちなみに、ふかふかの音源化はあるの?
夏コンでは聴けるの?
desireとふかふかは是非やってほしいですよ!


あっ、また話逸れた。


今日は改めてヒナ様のすばらしさを実感しました。
こういう場での安心感は計り知れないよ。


ライブの時間とその後の構成はいまいち意図がわかんなかったけど、
全体的にエイトがよかったのでよしとします。(上から


ライブ終わったからもういっかなって8時50分くらいに出かけたんだけど、
その時点でこれほんとに9時に終わるの?って思いましたけど。
帰って見てみたら、よくわかんない終わり方でした。
まぁ、55のチャレンジってわりにまだいっぱい残ってるなって時点で、
最後はエイトが一人ずつこれからチャレンジしたいことを言っていくのかなってのは大当たりでした。


つらつらと書きました。
ほんと勢いだけで書いたのでめちゃめちゃですが、
体調不良ってことで大目に見てやってください♡

*1:エコがどうこうじゃなくて、そこにテレビが絡んでくると嫌になる。

*2:言わずもがなのもんたさん。バード羽鳥は好きです。