唐突に


週末のよこやまもえもえポインツ☆


(1)牛のゲップ


やっと見ました。(遅すぎ)
内容や扱いうんぬんはおいといて…


研究室を訪ねたときの横山さんにきゅん♡


研究室に入る際には一礼。
後に続くカメラさんのためにドアを支えてあげる。
研究室の方と対面した際にいち早く一礼。


…ぎゃーん、かっこいい!!!
ステキすぎるわ。
抱いてくれ!(どさくさまぎれ)


(2)ジャニ勉


わたなべとおるさんの回。
(福井では今週末この回でした。)


ゲストよりもなによりも!
ちらちら映るよこやまさんのお袖に目が釘付け。


袖が長くて、ほとんど隠れてたまにちらちら覗く手…


衣装さんGJ!


なんであたしの大好物知ってるんですか?
男でも女でもきゅんてなります。(かわいいこ限定)


それが横山さん(見た目だけ大人モード)だからたまらん!


それに追い討ちをかけるように…
ぎゃーん、よこやまさんのお口のはしにマヨネーズ(か、ごはんつぶ)がついてらっしゃる!!!


ああもうかわいいかわいい。


久しぶりにジャニ勉見てテンションあがりました。
あがりすぎて夜中に若干涙目でした。
萌え泣きです。←今作った。でも分かる人はいっぱいいるはず!!!