最近の消化物


最近とあるジャンルの本にはまりまして、その他はあんまり読んでないです。
ハマったらとりあえず自分の欲求が満たされるまでは他の事(主に仕事や睡眠)をおざなりにしてでも突き進むこの自分のヲタ体質が恨めしくも誇らしい今日この頃。
慢性的に睡眠不足でございます。


ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)

自分で読んどいてあれですが、沈むわ…
女としてはきっついわこれ。


ビューティーハニー 第2巻 (花とゆめCOMICS)

ビューティーハニー 第2巻 (花とゆめCOMICS)

この人の描く女の子はかわいい(でれでれ
ツンデレばんざい。


鴨川ホルモー

鴨川ホルモー

ホルモー六景

ホルモー六景

鹿男あをによしの原作の方です。
設定がおもしろい。
けっこう軽いテイストなので、読みやすいと思います。
そして作者の名前が「まきめ」って読むことがやっとわかりました。(気になってはいたがあえて調べてはなかった。)