簡単です。


またまたJの国からの荷物の発送案内が配達日に来て、
かなりいらっとしました。
こっちはそんなにひまじゃねーよと。
でもドライバーの方が配達前に電話してくれたので、営業所止めにしてもらいました。ありがたや〜。


そんなこんなで不機嫌になりましたが、テレビ誌見るまででした。


ガイドかな?
ぎゃーん!しのぶに肩抱かれてるすばちゃんがちょうおっとまえ!!!


しばし見とれた後、学ランで吹きました。
こ、これは…コスプr


い、いや、おぐりしゅんだって花ざかりでブレザー着てたじゃないか。
ぶっきーだってあんどうまさのぶだって69の時は20代後半だったはず!
それによこやまさんだってブレザー着たんだもん、大丈夫大丈夫…


本編を吹かずに見れるか心配になってきた…!*1

*1:これでもかなり楽しみにしてます。