ひさしぶり


映画見に行ってきました。


マジック・アワー


おもしろかったです。
難を言えば、最後の盛り上がりがちょっと…かなぁ?
そして、ふかっちゃんがかわいすぎる!
一番ツボったのは「ワンチャイ」でした。相棒…!



幼なじみはブッキーにめろめろでした。
オールバック似合わないとは言えませんでした。殺される(笑


そんな幼なじみはヒマだとドラマを見る習性があります。
そんで昔のドラマ見ては、ちょい役の頃の俳優を見つけて何故か報告してくれます。


今はGTO見てるらしく、みやびちゃんをだますエリート校のバカボン(名前忘れた)の
友達が玉木宏だったらしいです。(役名は”玉木”。ごくせん方式ですか。)


ほんといらんわ、その情報…(笑


映画終わった後ファミレスでだらだら話してたんですけど、
最近ほんとに単語がぱっとでてこない!
「アレ」が多すぎる。
幼なじみだからわかってくれたけど*1、ほんとやばいよ。
脳トレとかしようかな…

*1:「アレ見た?」ですべらない話、映画の話してて「アレにでてたあの子役の子」でチャーリーとチョコレート工場の子ってわかってくれました。