KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!@サンドーム福井 12日1部覚書


ネタバレ注意。隠します。
覚えてることをつらつら書いただけです。




・よこちょズッコケ出だしのカウントまちがえる(笑


・ベースを弾く丸山さんの見下ろし目線にやられる。ぎゃ〜!もっと蔑んで♡(完全に妄想です。)
にこにこファンサービスしながら、心の中では簡単にキャーキャー言う女を軽蔑してたりしたら萌えるのに、とかあらぬことを考える。


・よこやまさん白光り。いつものことですが。ほんと客席と目あわさんな〜。かわいいったら。


・すばるはいつ見てもきゃしゃ!色気がっ!ネ申がおるでぇ〜と一人変なテンションで興奮。


・すぐ近くでよこすばシンメ。倒れるかと思った!
身長差がたまらん。ときめく。
一列に並んでダンス⇒ペアのダンスに移る際のよこすばアイ・コンタクトを至近距離でばっちり確認。
ええもん見ました。


・マルちゃんが声出せますか?体あっためて〜ってみんなをぴょんぴょん跳ばせてた時にいっしょにぴょんぴょんするヤスがかわいかった。


・跳ねた後に発声練習?で“シャラポワッ”をさせられる。軽い屈辱感。
M調教されてるような気になってきた!(ほんとすいません…


・よこちょ、FTOソロ部で笑いだす。何事かと思ったらセリが途中で止まっちゃってるよ(笑


・強情にGO!は、みんなぴょんぴょん跳んでたのしそう!あまりにも楽しそうで、“ステージに立つ”って楽しいだろうな、って変な感想。



・よこちょがサインを中央のステージからスタンドの後列あたりまで投げてました。
周りみんな“おおーっ”てなってたよ。


あれ、あたしなんだかんだでよこちょばっか見てる?