昨日は


すごい楽しかったです。
やっぱドームは楽しい!!!
帰るときは大変だけど;


コンサートの内容とまったく関係ない感想を。


・ちゃんと席見てなかったから、あまりの良席にびっくり。アリーナのメインステ真ん前の6列目でした。近さでいったらサンドームのが近かった(ステージじゃなくて花道でしたが)けど、ドームってこと考えると驚きです。正直ドームでは全体を眺めようと思ってたのですが…
・横に座ってた、お母さんと一緒に来てた小学生くらいの女の子がヒナちゃんファンでびっくり。渋いな〜!
・周りに安田ファンが多かったです。なんか色々駆け引き的なことがあったらしくて、隣の子が終わってから怒ってた。いろいろ大変ですね!
・チャイナドレスを同じブロックで1人、隣のブロックで1人見つけたのだけど、ヒナちゃんファン…?
エイティングスーツの上脱いで水着になってた子たちがいました。…若いなぁ〜!そして見せれるものがあるのはうらやましい。
・帰りに男の子2人連れを見ました。男の子だけで来たのかな?だとしたらすごいな!


人いっぱいいるし、思いのほか早く入れてヒマだったのでめっちゃきょろきょろして観察してました。いろんな人がいて楽しかったです。