KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!@京セラドーム大阪 19日MC(2)


残り〜!




カフカ終わり、2番歌い出しの歌詞を忘れたことをみんなにやいやい言われる横山さん。
しかも途中ごまかそうとして1番歌おうとしてた!と責められる。


たっちょんに“自分で作詞したとこなのに”と言われてました。
たっちょんほんと成長したよ!(毎回言ってる気がする。)相槌とかもちゃんと声出してて、ほんとに変わったな〜と。うんうん、と生暖かく見守ってます(笑


誰かに「歌手やろ!」と言われて、「俺歌手じゃない!」と言い切るよこちょ。
よこちょは“ジャニーズ”だもんね♡


告知。
亮ちゃんドラマ、松原ドラマ、マルちゃんノンノの短編小説。
よこちょのお知らせは「元気です!」
(マルちゃんまで告知したら俺どうしたらいい?というよこちょに、ヒナちゃんがアンタも(告知)したらいいやろ的なことを言ったため。)


横倉亮がハケて、雛丸がユニットコーナーの説明。
途中でヒナちゃんがマルちゃんに耳打ちして(多分)、ユニットコーナーの前にJr.コーナーがあると訂正。


そこでよこちょが“次Jr.コーナー!”と教えるため登場。
今訂正したという雛丸に「ここで教えたら英雄になれると思ったのに…」と残念がるよこちょ。
かわいい♡
マルちゃんが「次はユニットコーナーです」って言ったの聞いて、下で倉亮と違う!ってなって「俺言って来るわ!」と飛び出してきたそうです。
入ってないマイクで頑張ったのにね!


全体的によこちょがかわいかったです。
ヒナちゃんの包み込むような感じもたまりません。(告知のあたりとか!)
電話事件を聞いた直後だから、余計に…♡