雑誌


☆ガイド☆


素晴らしすぎる。


ヨコイチ写真といい、ガイさんといい、んもー!ガイド様大好きです♡


すばるがかわいい。
カメにまたがるすばちゃんは犯罪級の可愛さです。
何あれ、妖精?


顔まっかっかになって爆睡してるすばちゃんもかわいい。
さすが酔いどれアイドル!


やっぱりミツルは一般人だからNG?
ミツルに絡むすばるが見たかった!


【追記】あ、よく見たらミツルちょっと写ってた!(笑


熊本の写真もすてき!
後ろの素な感じの倉亮もいいかんじです。
ヒナちゃんは残念です(笑


☆ジョン☆


せっかくの表紙も、ガイドのBBQ写真の前には霞みます。


それにしても、ヒナちゃんのマッパの話必要か?(笑
ちょ、とりあえず見せてみてよ♡


ナンパの話のよこちょの「俺の彼女〜」のくだりにやられました。
すごいときめく!!!
とりあえず、そこ動画でほしいんですけど!
ちょ、ジャニ勉とかでやってくれんかな?
“彼女がナンパされたらどうする”みたいな、ね!


えええ、ありがとうおかんではすばちゃんに子供が!?
…なんて斬新な!(なんか想像できないんだもん!)


☆おしゃれヘアカタログ☆


たちょかっこいい!
植物の前のショットがお気に入りです。
たっちょんのふわっとした髪型が好きみたいです、わたし。


でも高いので購入は見送り。
今日行った本屋さんでは、もう2冊くらいしか積まれてなかったよ!
絶対ファンだよね。きてるよ、大倉さん!!!



あ、またノンノ読むの忘れた〜・・・
手元にあると安心しちゃうんだよ、“いつでも読めるや”って。