紫の薔薇の人


伶さんのところで薔薇占いなるものを見つけたのでやってみました。
(お名前勝手に出してすいません!)


結果は…紫の薔薇でした!


● 紫の薔薇のあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。外見は気高く美しい薔薇なのに宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。美しいのに気取らないところが同性からは好かれます。ただ盛り上げようとするあまり、時に暴走しがちでもあります。異性の前ではもう少し自分を演じてはどうでしょうか?異性は紫の薔薇の美しさにいちころなのに、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

相性のいい薔薇☆

黄色い薔薇☆おおらかな黄色い薔薇とはおもしろいこと笑えることが多いです。

ガラスの薔薇☆まじめで仕事ができるガラスの薔薇に惹かれます。

相性× 青い薔薇 天然で笑いをとる青い薔薇に負けを感じる



● ミヤさんはスイカを育てると幸せになれるでしょう。


”外見は気高く美しい薔薇”ってなんだかすごい恥ずかしいフレーズ!
当たってないし!
当たってるとこもちょっとはあるけどね。(もちろん外見以外)


イカ、私は育ててないけどうちにはあります。
おじいちゃんとおばあちゃんが作ってます。
死ぬ時はスイカを食べたいという無類のスイカ好きな母のために
後々は私が…うん、たぶんやらない。


てか紫…
信五さんと共に最近とうとう連載を再開した某有名マンガを思いだしたよ!