すばちゃんウィーク


昨日ありがとう、オカンの予告見てテンションだだ上がりです。
ぎゃー!!!
すばちゃんかわええ!


これ絶対いろんな人見たよね?
あぁ、どうしよう!


どうしようって何が?って感じですが、
ほんとにこんな感じでした。


ってことで(勝手に)すばちゃんウィーク突入です。


手始めに今日の通勤のお供はレコメン。
ネバゴナの酔っ払い電話とか、妙子ママとか、ソロ解説の電話のときとか、ペガサス幻想曲とか。


あああ、どれを聞いてももえくるしい。
タニタしながら運転していた私は相当に変態さんだったと思います。


でもお口が緩むのを止められない。
だってかわいいんだもん!
何回きいてもかわいい!


特にソロ解説時のヨコヒナ保護者バージョンがたまらん。
”うちのすばるをせっかく誘って頂いたのに”って、えええこれ成人男子同士ですよね?っていう疑問はもはや涌かないよ。
でも冷静に考えたらおかしいよね?
でもすばちゃんだから。←これで説明がつくと思ってる(笑


今日はダブルでも見ようかな〜!特典が見たい!