はしゃぎすぎ


予想通り若干お目目が腫れぼったいミヤです。


今日の通勤中もMステをリピってました*1
どれだけ見たら飽きるのか。


わたし、ヒーロー部分のシャキーンて振りが大好きみたいです。


ちなみに昨日は帰宅途中に、暗いから見えないだろうという判断で運転しながらノリノリで踊ってました。
♪上がって下がって〜のとこで、手を下げてまた上げようとしたら距離感を誤ってハンドルでガチコーン打ちました。


そこそこ大人なのに恥ずかしい…!


あ、無責任ヒーロー関係でいえば、ジャケ写とスポット見ました。
なになに、今回は恥ずかし要素はどこにも入ってないの?
PVに期待するしかないのか!?


自分が何を求めてるかわかんなくなってきた!


とはいうものの、ジャケ写ちょう可愛かったです。
いいかんじ!
これは3点買いですね♡(特典の時点で決まってたけど。)


スポットも、ヒナヤスを見たんですけど、安田かわいかった!
ヒナちゃんは…ワロタ。
すいません、でもあれは…!


今週もうるぐるは要チェックです。
CMだけ注目って…(スポーツ興味なし。

*1:ゆうゆう(あいぽっど)に入れて、走ってる時は音だけ聞いて信号待ちで映像もみてます。