ざっし


☆ガイド☆


ガイさん今週もありがとう♡
毎週毎週ファンのツボを抑えてる♡


レコメンズのアイコンタクトを毎週間近で見れるなんて、なんてうらやましい!


「うちの横山」って言いますね〜
自慢てか縄張り意識だと思ってますが?(え?違う?


おおっ、たちょかっこいい!
オレンジの照明の写真が好きです。
一瞬なんで載ってるのか分かりませんでした。
素でソロコン忘れてた…(-_-;)


腹減り裕くん…かわいい♡


亮ちゃん、こないだからACIDMANといいエレカシといい、なつかしい!
まぁゆうゆうの中にはどっちも入ってますが。
エレカシなら孤独な太陽のが好きです。


☆ビダン☆


やっと見た!
買おうかどうか迷ったんだけど、次につなげる意味でお買い上げ。


はやくゆうゆうとすばちゃんを!


しかし、そのロングカーデは脚がみじK…(ごめんなさい
りょうちゃんは華奢なんだから、ライダースの下にパーカー着てるくらいでしっくりくるよ、うん。