ただいまAM1:15です。


あれ、今日は日付変わる前に寝ようと思ってたのに…!


某所をめぐってたらこんな時間に!


Can!ジャニを見ました。何故か弟と一緒に。
なんだか部屋にやってきて居ついていたのです。


ヒナちゃんの”バイバイ”に2人で爆笑。
見終わって、「体張るな〜」って感心してました。
弟の認識的に「半分芸人」らしいですよ。(もちろん褒め言葉だと思ってます。)


これ、いけるんじゃないでしょうか。
時間に合った内容だし。
さらなる認知度アップにはいい番組だ。


あとはネット局!
やっぱメールかなぁ。
何週遅れでも、深夜でもいいから、福井で見れるようになってほしい!!!
内容見て更に強く思ったよ。


それにしても、りょうちゃんへたれ♡
このりょうちゃんはヨコヒナじゃないと出ないだろうなー。