福井ローカル番組


の「BANDAY獏」にヨコマルがコメント出演してたのでレポを。


*************


(背景黒なので、よこやまさんはで。)


BANDAY獏をご覧の皆さん、こんばんは。
関ジャニ∞丸山隆平

横山裕です。
何とですね、

はいはい
ここで関ジャニ∞からの発表がありまして。
何でしょう。
10月29日に、
はい。
ニューシングル『無責任ヒーロー』発表をすることになりました。
ありがとうございます。
もう僕ら9枚目のニューシングルですから。

えーと、以前より半年振りと
そうですよね
ということでございまして、この曲の見どころなんか、聴きどころなんか、どこですか?
この曲の聴きどころはほんまにまたカラオケとかでも歌える関ジャニ∞ならではの、こう、元気になれる曲であり
うん。
で、まぁ、今のこう何ていうんでしょうか、こう世の中とかにこう景気の、不景気な世の中の人たちに元気になってもらおうかなーって曲でございます。
丸ちゃん今景気がいいですか?
今僕ですか?僕は、うーん、地元の友達に比べたらちょっとええかなー
はははは、ぶっちゃけたなー
はははは、ちょっとだけね!
ぶっちゃけましたねー
ちょっとだけね!
まぁね、あの3パターンありまして、特典のほうなんかも色々ありますから、ぜひとも皆さんチェックして頂いて、えー買って頂いたり聴いて頂きたいなー思ってます。
以上、関ジャニ∞横山裕

丸山隆平でした。


*************


丸山さん、景気がいいということで。
なぜここでぶっちゃけたのか(笑


そして丸山さん、”聴きどころ”って言ってるのにいきなりカラオケて!
ちょっと笑ってしまいました。


まぁ全体的に落ち着いた雰囲気ですね。