テレビ誌

☆ガイド☆


なんたるエイト推し。
そこらじゅうエイトだらけ。


並木編集長、ラブ♡


亮ちゃんのお誕生日バージョンは表紙が違うだけだと思ってたけど、付録も違うのか!しもたぁ!


ハロウィンコスプレの安田に絶句。
立ち方まじで女の子だよ。


ヨコ倉のコスプレが…♡
よこちょにクラシックなドラキュラの衣装を着てほしい。
壮絶に男前に違いない。


付録の右下に視線を外した横山さんがすてきすぎる。
ヒナちゃんのおひげもすてき!


しかしこんな真顔なのにその蝶ネクタイ風のモールはありなのか?


そしてまさかのレコメン密着5ページ。
ほんとガイド様ありがとう。


すばちゃんが楽しそうで何より。
安田はほんとに近いよ。そりゃよこちょも突っ込むわ。
肩によりかかってって…彼女か!


ゲットした刀やブーメランをパンツに差込み、ヌンチャクを肩からかけて手には銃を持つすばる。まるで小学生(笑


特集もあるのに、レギュラーのレコメンコーナーもちゃんとある!
「ここがいい!」の安田…彼女か!


連載ページのCan!ジャニ・ロケ写真で地面に座り込むヨコ亮がやたらかわいい♡


☆ジョン☆


やすばのそれはリクエストですか?自発的ですか?
気になるところですが。


すばる様の違うさおでつられてみたい。


マルちゃんを見上げるりょうたんがかわいい〜!
上目遣いりょーたんと見上げるりょーたんは最強です。
そらみんなりょーたんに甘くもなるわ。


Can!ジャニの今後のロケもおもしろそう!
ちゃんとお手伝いをするお兄ちゃんよこちょと、すぐに飽きて寝ちゃうたっちょん…絶対かわいい♡
よこちょ料理教えてくれる方を「せんせえ」呼びしないかな〜(大好物)



明日はうたばんだし、あさってはMステだし、忙しいなぁ〜♡
ほんと早く流星の絆見ないと…