レコメン081030


昨日寝ちゃったので、通勤途中に聞きました。


まさかのキッサコさん(のメンバー)登場!
ほんとびっくりした〜


高学歴のキッサコさんにへりくだるほとんど中学中退レベルのアイドル!


大丈夫だよ、よこちょ。
よこちょに限っては、カタカナに弱いとこすらチャームポイントですから☆*1


ほんとよこやまさんが天然出しまくりで可愛かった♡
素で何回も「キサッコ」さんて言っちゃってるし。
でもキッサコさんはめっちゃいい人でした。
無責任ヒーロー』も買ってくれたって。…買ったのが3種類のうちどれなのかが微妙に気になります。


ぜひキッサコさんにはレコメンに遊びにきてほしいです。
3人組なんだから、すばちゃんも呼んじゃえばいいじゃん!


人間ドックのくだりもキッサコさんのくだりも笑ったけど、一番笑ったのは「半開きの目」でした。
お腹いたくなるくらい笑ったよ。


…完全に不審者ですよね、爆笑しながら運転してるって。

*1:これが友達やったら死ぬほどバカにすると思う!