内博貴年末年始Rockな仲間たち大集合!@横浜アリーナ12月20日2部


始まる前は色々思うことあり、終わってからも思うことあり…ですが、それはそれ、コンサートはコンサート。
私的コンセプトは「ただただ楽しむ」!


感想を一言で言うと、内は”アイドルになるために生まれてきたような人”だということです。


もう、ほんとキラキラでかわいかった!
かわいい、かっこいい、キレイ!


はじめはうるっときたけど、それからは夢心地で見てました。
でもやっぱりとある曲で泣いちゃいました。


でもこれはうれし泣きだからね!いいんだ。


以下私的覚書。
隠します。(曲などネタバレしてます。)




・はじめはくえすちょん
・内登場。「ただいま」
・なんて白い衣装の似合う子なんだろう。白いふわふわとひらひらがめっちゃ似合う!
・初生『MASTER KEY』に感動。生歌ははじめて聞いたけど、すごい上手い!独特なんだけど、心地いい声。高音の伸びがすごかった!
・『All of me for you』と『I・ZA・NA・I・ZU・KI』を交互に歌ってくのがかっこよかった!
・あきとと大智が内を好きすぎる。「(今回の)ポスターがかっこいい」とか「ピンクの衣装がこんなに似合う人はいない」とか(笑
・きすまいは人気があるのか…(声援が大きい)
・亮ちゃんからVTRコメント有り。
・『STANCE』のコール&レスポンスが楽しい!
V.WESTメドレーはモニターに過去映像。
・ラストの曲は、謹慎中の心境や応援してくれるファンのことを考えて内が作詞した曲。これで泣きました。これはあかんて!
・アンコール後に内ひとりで出てくる。いいこと言ってるのに(←本人談)噛んでしまい、笑われる。かわいい〜