内博貴年末年始Rockな仲間たち大集合!@横浜アリーナ12月20日2部MC


・Jr.の子の一発芸。宮なんとかくん。内は名前を覚えていなかったらしい。
・濱ちゃんは動物としゃべれるらしい?
・内途中でトイレに行く。自由。(お茶を一気飲みしたかららしい)
・あきとは体調不良でお尻からカメラ(大腸ファイバー?)を入れるという経験を。
・ホテルで大量のお菓子を持って内の部屋に遊びに行くバドボ。”子どもみたいな食べ方で、ぼろぼろこぼす”と内。なんか内がおにいちゃんみたいなの新鮮!
・明らかに眠そうなのに関ジュたちに「帰れ」といわない内。あきと「優しいっす♡」
・あきとからしたら、亮ちゃんと内はいつも一緒にいるイメージ。でました、「亮ちゃん家の合鍵持ってる」宣言♡
流星の絆の最終回の前の回を見て、「ハヤシライスの人ちゃうんや!」と犯人が気になってしょうがない内。気になるけど聞かないでおこうと思ったら、ちょうど亮ちゃんから電話かかってきて、「犯人気になるやろ?三浦さんやで」とばらされる!亮ちゃん曰く「(バラしたら)おもしろいかと思って」らしい(笑
・そして最終回はまだ見てなかった関ジュたち。(録画して後で見ようと思ってた。)内ってば結果亮ちゃんと同じことしてるよ(笑
・内たちが泊まってるホテルではいろいろと事件が。夜中に廊下から「キャー」「パオー」って声が聞こえたり、あきとと大智が泊まってる部屋に外国の方からフロントと間違って内線がかかってきたりしたらしい。


あきとがすごいがんばってた!
関東のジュニアの子達の名前がわかんなかったので内と関ジュのことしか書けませんでした…