私的反省会


横アリではちょっと気持ちが入りきらなかった部分があって。
でもそれは完全に自分のせいですけど!


おっきな原因は、関東のジュニアの子たちがぜんぜんわかんなかったこと…
くえすちょんときすまいも、全く分からないので。
残念ながら煽られても乗れませんでした。


それと、席の位置が…
ステージが遠いのはしょうがないので気にしてませんが、
角度的にモニターが全く見えなかった!
これは痛い…もうちょっとなんとかならないものか。
どんな風に会場を作っても、必ずそういう席ってでるのかな?
とりあえずここまでモニターが見えなかったのは初めてなんだけど…


あとはペンライト!
電池が切れてたのがあいたたた。
グッズ販売でも売ってなかったし…
ペンライト意外と大事ですね。なんか素手(言い方変?)だと手持ち無沙汰。
同じ動きしてても、素手だと心許ない!
次からは気をつけないと!


そして、結局ここに戻るのですが、やっぱエイト以外には興味持てない自分がいました。
関ジュはかわいいと思うし、頑張れって思うけど、それは「エイトの後輩」で「エイトがかわいがってる」からなのかなーって。
内が「みんなを応援しよう」って言ってたけど、もちろんそうしたほうが楽しめるんだろうけど。
別に他が嫌いとか応援してないとかいうわけじゃなく、ただなんとも思わないなーって。
誰かを、何かを、特別視するっていうのは、差別するってことだから。


難しいなぁ。
嫌な思いをした方はごめんなさい!