このカテゴリひさしぶりすぎる。


どうも、へいせいの曲は「真夜中のカウボーイ」だと思ってたミヤです。


だってCMかなんかで聞いた時にあまりにもおもしろかったんで、
そのフレーズだけ覚えてたんだもん。
”真夜中のカウボーイになって”って、いったい何プレイ!?とか思ってしまいました。ほんとすいません。
ちなみに、よこやまさんからその言葉が発せられた場合、「投げ縄でつかまえてほしい♡」ってなると思います。おばかです。
勝手にこのフレーズだけで話膨らませてるけど、ほんとはどんな歌なのか知りませんが。


ほんとうはシャドウなんだっけ?それも意味わからんけど。
にうすのあの曲を思い出すよね。あの歌もおもしろだったけど。


そういえばタキ様のシングルってもう発売されてるんですよね?
ヨコヒナの出張にぎやかしが聞きたいけど、”あいかくめい”は恥ずかしすぎる。
私の中で相当なハードル!レンタルさえも恥ずかしい!
これはお年玉を盾に弟を使うしかないだろうか・・・!?