慣れってこわい。


ジャニ勉のつばきあやなちゃんの回見ました。
ヒナちゃんのぶりっことかいろいろありますが、いちばんテンション上がったのは横山さんの腕+手…!
急ブレーキかけたときに助手席に伸ばした手(のジェスチャー)がたまらん!
やば、ちょうときめいた♡


そして某所で○子の部屋も見ました〜!
ヒナちゃんは仕事人で、大倉は思ってた以上に髪がぺったりでした。
いい声って言われたよ、よかったね♡
でもきゃんじゃにの岩茸の回ばっちり全国に流れちゃったね〜
見てるぶんにはあほかわいいけど、実際横にいたら殴ってしまいそう♡
そう思うとヒナちゃん優しいよなぁ〜
これが山田なら速攻でどついてそうやけど(笑


うってかわって周りから諦めさせられたくはなかったと語る大倉は男前。
そんなエイトだから期待しちゃうんだよね…


横山さんはやっぱりのくるパーでしたが、なんだか違和感なかったよ。
CM明けでのカメラガン見とか普通に見とれたもん。
ちょっとシャープになったのかな?
とにかく美しかったです。
もちろんストレートのが好ましいですが、これはこれで…とか思ってみたり。
まぁ一時的なもんでしょうから。
とりあえずしばらくはよこやまさんを生で拝見する予定はないので、次のツアーまでに直していただければ!