お久しぶりですが

ただいま京都→大阪の新快速に乗ってます。


今日は待ちに待ったいふおあ鑑賞の日です(・∀・)ノ

日曜だし元気いっぱいだしお金ないし…ということで、今回は京都まで車のパターンです☆


しかし、今から生ヒナちゃんてテンションじゃないなこれ。京都までは吉井さんのライブDVD見てたし、今もiPodから流れてるのはNorthern19だし(;^_^A


ひろきコンのときに城ホールに着くまでマキシマムザホルモン聴いてたおかげでジャニのキラッキラした雰囲気にしばらくなじめなかった経験を活かして(笑)、ふぉあーどでも聴こうかなぁ(・ω・)


そういえば、昨日の福井のジャニ勉がピーコさんの回だったので、JR京都伊勢丹のボッテガ見てがっつり村上さんを思い出しました(^m^)


あ〜テンション上がってきたぁ!!!