とりとめもなく


昨日はひきこもりんりんでした。
自分的には精力的に活動したけど…ネットでね!(笑


いまさらながらいふおあの感想でも。
ほんとはちゃんと感想書こうと思ってたんだけど、なんかもうこのまま書かない気がする…
感想っていうか、なんていうか、“ワキ毛と思春期のしぶたにすばるとボブ・レノンとピアノ”。
このキーワード見たら10年後でも舞台の内容思い出せると思う。
楽しかったけど、これは一回で十分でした。
感想どうのっていう舞台じゃないしね。


それよりも、サンケイブリーゼがあまりに綺麗で、それまで気楽ーな気持ちだったのが着いた瞬間から緊張してしまいましたよ。
「ええっ、こんなおしゃれなとこで…?」みたいな。
もしよこやまさんがあんなとこで一人なんていったら、緊張しすぎて胃が口から出そうになると思う…!


あ、そういえば武道館への招待状がとどきました☆


うーん、天井席…か?
座席表調べないとなー…


でもすばちゃんの声聞ければいいからいっか☆
結局くえすちょんのお勉強はあきらめたよ!(てへ
だっていまわたしの頭の中はエイトを除けばべてらん一色。
やすくんの返金がきたらうっかりdramatic-Jを買ってしまいそうで怖い!!!


マーシー熱が上がってきた今日この頃、わたしってば結構へたれが好きなのか?


…いや、よこやまさんはへたれじゃない!
某所でヨコ倉の修行見たけど、ちゃんとしてたもんね!
よこやまさんは自分よりダメな子がいるとしっかりするタイプだと思うの。
もしマルちゃんがバンジー跳べなかったらよこやまさんは跳んでたんじゃないかなーって。


鏡花水月は初回限定版を買ってみました。
メイキングの一番のツボは大先輩の前でチャック前回なたつでした。
とりあえずDVDは一回見たし、CDも一回聞いたし、このまま放置しちゃいそう☆
にうすの星をめざしてと同じ扱いになりそうな予感がぷんぷんするよ。
せめて!あいぽっどには入れないとなー
鏡花水月の感想は、(1)たつの低音がすばらしい(2)すばちゃんに歌ってほしい、以上です。
あ、あと立ち姿見てやっぱ東山さんすげえと思いました。
ぜんぜんぶれないんだもん!
東山さんのあとにたつ見るとふらっふらしてるんだもん(笑
がんばれ20代!


そしてあまりにもわきゃわきゃしたエイト不足で47の特典を見る日々。
(多分)松山の坊ちゃんパネルのあたりの横山さんがと元彼がえらい似てることを発見してしまいました。
あ、顔は似てないですよ。
白さと髪型とややぽっちゃり加減と、あとえらい似た服を着てた。
遠目で見たらそっくりだよ。
人生において一番長くつきあって、一番好きだった人なんだよなーとかちょっとセンチメンタルな気持ちになっちゃったよ!